ヘアドネーション

美容室 阪急 芦屋川 CROSS

美容室 阪神 御影 marry’s

こんにちは!

先日中学2年生のお嬢さんが

ヘアドネーションしに来てくれました

長い年月をかけて伸ばした髪を

切る方も緊張しますが

切られる方もどんな髪型になるか

不安な様子で緊張されていました

数年慣れ親しんだ自分のイメージが

激変するのですから当然ですよね

長年お手入れが

大変だったことでしょう

ヘアドネーションの儀式

小分けに束ねます

この段階でも

まだ不安なご様子…

ヘアドネーションのために

伸ばしてきた想いを大切に

切りすすめていきます

仕上がりは、すっきりボブ

少し大人っぽくなりました

まわりにもヘアドネーションをされた

お友だちがいるということでした

これからも優しい想いの輪が

少しずつ広がっていくことを願って☆

明日からも素敵に輝いてください!

  • 2020.11.24