鬼滅の刃【禰󠄀豆子カラー】

美容室 阪急 芦屋川 CROSS

美容室 阪神 御影 marry’s

こんにちは!

昨年一世を風靡した『鬼滅の刃』

アニメ、映画が流行るとともに

主人公 炭治郎の妹 禰󠄀豆子(ねずこ)カラーも

流行りましたね。

今はブームがひと段落しているのでしょうか?

あまりニュースでも聞かなくなりましたが、

また続編アニメが今年2021年に

放送されることが決定していますね。

多くの方がご存知かもしれませんが…

禰󠄀豆子(ねずこ)は鬼になってしまったのですが

とってもかわいいキャラなのです💛

禰󠄀豆子(ねずこ)みたいに

髪の下の方だけに目立つカラーを入れています。

今回はブリーチをせずに

お色を入れたので少し暗めの発色です。

ブリーチをしてからカラーをすると

もっと発色よくなります。

お色はくすみ赤。

落ち着きのある赤色ですよ。

かるく華やかさがプラスされていいですよね。

痛みが気になれば

その部分だけカットすればよいですし

全体的には無理でも部分的なら

大人の方にもチャレンジしやすいスタイルですね!

いつも同じヘアースタイルをしていて

飽きてしまった時など

同じスタイルでも

新鮮な気持ちになりますよ。

  • 2021.05.15