クリスマス毎年恒例のプレゼント♪

 

 

阪急芦屋川の美容室CROSSです。

12月に入り、平成最後の年もいよいよ

終わりに近づいてきましたね。

新元号は来年4月に発表になるそうですが

どんな元号になるでしょうね。

私は昭和生まれなので、新元号になると

2世代前!! ということになります…

なんだかすごく昔の人みたいな感じですね(^^;)

CROSSでは毎年恒例になっています、12月にご来店のお客様に

クリスマス柄のトイレットペーパーをプレゼントしています♪

トイレに入るたびにクリスマス気分🎄ささやかですが幸せな一時を!

今は山積みになっていますが、この山が平たくなる頃には

新年が近づいたということになります。

皆様年末までいろいろご予定がおありだと思いますが、

髪を整えて( *´艸`) 是非素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

  • 2018.12.06