芦屋さくらまつり🌸中止決定

コロナウィルスなかなか収まりませんね

4月4日(土曜日)と4月5日(日曜日)に開催予定だった

「第32回芦屋さくらまつり」ですが

中止が決定してしまいました

あちこちでイベントが中止

高校野球まで中止になってしまいました…

泣いている高校球児を見ると

本当にかわいそうで

仕方がないね、残念だねという

一言では済まされない気持ちになりました😢

感染拡大を防ぐには仕方のない決定だとは思うのですが

何とか開催できなかったものかと思います

関係者の方はもっとつらいですよね

主催者も苦渋の決断だったことと思います

コロナウィルスによる閉塞感でストレスが溜まってしまいますね

過度なストレスは免疫力の低下に繋がるので

少しでもリラックスする時間を持って気分転換をしながら

気持ちが病にならないようにしたいですね

早く通常の生活が戻ることを心から願っています

  • 2020.03.12