ヘアドネーションのために

美容室 阪急 芦屋川 CROSS

美容室 阪神 御影 marry’s

こんにちは!

ヘアドネーションのために

現在伸ばされているところ。

最近、ヘアドネーションをされる方が

増えてきていると実感します。

長くなってくるとお手入れが大変になります(;^_^A

ドライヤーにも時間がかかります(-_-;)

どうしても、毛先から傷んできます(+_+)

時々少しでもカットをしながら伸ばされると

キレイをキープしながら伸ばせますのでおススメです。

トリートメントなどの保湿のお手入れも大切ですよ~

ヘアドネーションに協力する髪は

カラーをしていても問題ないので、

お色を楽しまれながら、伸ばされるといいですね(^^♪

大変だけど、ウィッグを待っている誰かのために、というその気持ち。

素敵ですね。頑張ってください☆

  • 2021.10.29