ダメージ毛・エイジング毛の救世主

美容室 阪急 芦屋川 CROSS

美容室 阪神 御影 marry’s

こんにちは!

年齢とともに、ツヤ・ハリ・コシが

なくなってきて悩まれていませんか?

カラーやパーマによる

パサつき・ゴワつき、枝毛・切れ毛が

なんとかならないかと

お困りではないでしょうか?

『なんとか髪をキレイにしたい』けど

今まで何をしても、

何を使ってもだめだった

もう仕方ないと

諦めてしまっている方に

ためして頂きたいシリーズが

ハホニコ HAHONICO 

ケラテックス KERATEX  です

・シャンプー

・トリートメント

・アウトバス

(洗い流さないトリートメント)

の3種類

『髪の成分で髪を洗う』を

コンセプトに作られたシリーズ

成分に羊毛から0.002%しか

採取できない貴重な原料の

 ”キューティクルケラチン” が

入っているんです

0.002%って、

どれくらいの量なのか

イメージ出来ませんが💦

すごい成分なのだろうなと・・・(^^ゞ

こちらの成分が含まれているのは

『世界初』

名称に「キューティクル」を含む

『世界で唯一』

ケラチンタンパク質です

補修効果が抜群に高く、

キューティクルを整え、

まとまりのある髪へと導いてくれます

指通りがよくなって、

しっとりするのを実感できますよ💛

他にも4種類の髪成分である

ケラチンが入っていて

髪の根元からしっかり

しっとりします

それゆえになのですが、

立ち上がりが悪くなって

ボリュームダウンする

感じがあります

ですので、量が多くて

広がりを抑えたい方に

向いていると思います👆

立ち上がりが欲しい方には、

また 別のシャンプーを

ご紹介させて頂きますので

➡click こちらを参考にしてくださいね

 

ファイバートリートメント

髪成分のケラチンが数種類配合されています

しっとり指通りなめらかになりますよ

 

アウトバストリートメント

ファイバーオイル ケラチンオイル配合

糸をひくオイル

濡れた髪にも乾いた髪にも使えます

乾燥がひどいダメージ毛に

しっとり感を与えてくれます

 

 

 ハホニコ HAHONICO  

 ケラテックス KERATEX 

ファイバーシャンプー 300ml   3,500円

ファイバートリートメント 250g      3,500円

ファイバーオイル 100ml     3,500円

(税別表示)

日々のお手入れで

ツヤ・ハリを取り戻しましょう

5年後10年後もキレイに・・・

  • 2020.07.16