急ぎの白髪隠しに

美容室 阪急 芦屋川 CROSS

美容室 阪神 御影 marry’s

こんにちは!

ランチや会食などの外出機会は

以前に比べて減っていますが

人と対面する機会が全くなくなった

わけではありませんよね

リモートワークなど

画面越しの対面が

増えてきているのではないでしょうか

パソコンの画面ごしでも

意外によく見えるんですよね

急な都合の白髪隠しには

美容室でいつもきれいに

白髪染めをすることが

できればよいのですが

なかなか行くことができず

でもそんな時に限って

人と会う予定が入ったり

リモート会議の予定が入ったり

ということありませんか?

染めに行く時間もないし

そのままでは恥ずかしい

そんな『急ぎ』の予定のための

『白髪隠し』には

白髪部分に手軽に

色を塗りつけるタイプの

ヘアケア剤が便利です

マスカラタイプでささっと

白髪が目立つ部分に

マスカラをつけるように

塗るだけです

生え際に白髪が…

目立つところに出てくるんですよね(^^;)

髪をかき上げて塗りやすい状態にして

髪を手でおさえます

ブラシの部分を回転させながら

塗っていきます

マスカラを塗る要領です

地肌につかないようにだけ

気を付けてくださいね

《ケアテクトポイントリタッチ》

3色展開です

髪色に合わせて選べます

手前から

ライトブラウン

ナチュラルブラウン

ダークブラウン

*********************************

いつもキレイでいるために

こんなお助けアイテムを

持っていると

便利です

  • 2020.09.16