見た目の髪年齢は印象を左右します!

「わたしの髪 こうなってきてる ( ゜Д゜;)!?」

とお感じになっている方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

わたしが気になった、こちらの写真
加齢による髪質の変化が見事に!?表されていますね。。。

最近、『髪がパサパサする』というお悩みをよくお聞きします。

紫外線が強いせいもあるかもしれませんが、

もしかして髪年齢のせいかもしれません。

年齢を重ねたら、仕方がないとあきらめるしかないのでしょうか??

『 いいえ。決してそんなことはありません!!』

お手入れをきちんとしてあげれば、必ず見た目年齢を下げることができます。

日々のちょっとしたお手入れでも、違ってきますので

面倒がらずにひと手間をかけてみてくださいね。

『髪質に合ったシャンプー・トリートメントを使用する』
『トリートメントをしっかりする』
『ドライヤーをきっちりとかける』

そんなささいなことだけでも、
若いころのツヤ・ボリュームを感じることができますよ。

やっぱり毎日きちんとお手入れするのは面倒という方には、ぴったりのメニューがございます!!
ここからは宣伝になってしまいますが(笑)
ストレートパーマでクセを伸ばすのではなく、いやな広がりウネリだけを抑えことができるメニューがあるんです!

【キラ髪トリートメント】
【チューニング】

といった毛髪改善をしていくタイプのものが、見た目髪年齢を若返らせてくれます。
髪の手入れも楽になり、髪に感じているストレスを解消してくれるはずです!!
年齢を重ねると、お手入れが難しくなります。

髪質に合ったお手入れの仕方やメニューを是非【髪のプロ】に聞いてみて下さい。

  • 2015.08.04