チャレンジしている神戸マラソンに今年は惜しくも落選

毎年応募している神戸マラソン。
これまでに2回当選、出場し完走しました。 制限時間ギリギリでしたが(^_^;)

今年のフルマラソン部門は約8万人の応募があり、競争倍率はなんと4.3倍!!

すごい人気ですね
タイトル通り、今回は出場叶わず残念です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

当選された方、ラッキーです!!
ぜひぜひ楽しんで完走してください。

もともとは、マラソンとは縁がなかったわたしですが、仕事仲間と一緒に、無謀にもホノルルマラソンに出場したことが、マラソンにはまったきっかけです。

最近は街中でトレーニング中のマラソンランナーをよく見かけます。走ることが流行ではなく、定着したようですね。
マラソンは健康と自身の精神力の鍛錬。まだまだチャレンジしますよ!

  • 2015.07.08